最低な自分

上尾とNECの試合は、面白かったのと、切なかったのといろいろでした。


第2試合は、見れないとのことで、久しぶりに出待ちに行きました。
直接、クウさんに声をかけれたし、たぶん、サチさん、シンさんも分かってくれたのではないかと。


今季はクウさんの応援をする!
それがテーマでした。
なのでNECを中心に応援してきました。
NECを応援したのは、シンさんが内定で入った年からでした。
その年のNECは、入れ替え戦に行ったほど苦しんでいました。
そんな状況でしたので、なおさらシンさんを応援しなくてはと思いました。
まあ、そんなんでNECの応援は3〜4年になります。
やっぱり、その分、上尾よりも思い入れが深いのかもしれません。
試合で、上尾のキラさんがナイスレシーブを連発した時は、もしかしたら、キラさんにNECは負けるかも。
そんな風に思いました。
それは、黒鷲でJTが優勝した時に、アローズが、クウさんにやられたと思ったのと似た感覚でした。


上尾とNECの試合が切なく感じたのは、上尾をコート外から応援していたサキさんの背中があって、
その背中があったのに自分はNECの応援をしていたからです。
だから正直、心からは喜べないし、もしかしたら、やっぱり行かない方が良かったのかもという気持ちと、
自分は最低だなと言う自己嫌悪にも陥っています。


鹿児島では、NECも上尾も勝利してほしいです。