春リーグ開幕

春リーグ開幕しました。


あの居心地の良さはなんなんでしょうね。
しっくりくるというか。



さてさて。
マーメイズはフルセットでの勝利。
東女、良かったです。ぶっちゃけ、あのメンバーで試合してたら2部落ちもなかったのではと思うほど。
マーメイズは、ふふふふ。
内緒(笑)
イチさんがメンバー入ってたのは嬉しかったのと。
試合中、応援してた某選手が、もうのどガラガラで、嬉しかったよ(笑)ユリさん(笑)




と、まあ。つけたし。
前日の練習見学で、ん?と思ったのは、Bチームがやたら強かったこと。
無理もなくて、サヤさん、トワさんがレフト。ライトが、アコさん。
センターがスズさん、ケイさん。セッター、テンさん。

アコさんは全日本インカレのスパイク賞を受賞した選手だし、今のマーメイズの家高選手存在だと、勝手に思ってます。
サヤさんは、もう1年生の時に、あれ?この選手、シンさん?って思ったし、トワさんは……練習見学に行くたびに、ため息でたもの。
その仕上がり具合に。
アコさんがBチームだったのは、本当に驚いたけど、その理由もなるほどなあの理由があったのも、分かりました。