2015 チームの幕

2015 Mermaidsの幕を作成しました。
当初、6月の神奈川リーグに間に合えばと思っていたのですが、早く作成しました。


5月6日。
ふと、2015年のチーム幕の試作を作ってみようかなと思いました。
幸い2015年 開幕の画像はAさんからいただいていたので、作ってみました。
基本、いつの年も全部員さんを載せるようにしています。
その際、一番困るのが1年生。
まだ顔と名前が一致しませんから。
で、作成したものを春季リーグのプログラム片手にチェックしたら、無事、全員揃っていました。
あ。これ、今、発注すれば、リーグ再開に間に合うなあと思いました。
加えて、U23に行っているアコさんが戻ってくる時に合わせてチーム幕をはりたいなと思い、
リノさんなみの速攻で発注依頼。
そして、AさんとHさんに、確認の意味も込めて、データを送信しました。



5月7日。
Aさんから、1年生の表情が固いのではないかと返信。
なので、新たにデータを送信してくださるとのこと。
急ぎ、業者さんに新たにデータを送ることを連絡しました。


5月8日。
新たにデータが届きました。
時間も間に合わないと思い、幕の作り直し。
その日、業者に連絡。



5月9日。
業者さんから、連絡。
思いもしない事態に。
実は、業者さんが工場移転で、5月12日まで、幕の作成はできないとのこと。
5月12日の火曜日から、5月16日の試合まで4日間。
ではなく、5/15日の金曜日に自分の手元に届いていないと意味がないので、
5月12日火曜日、5月13日の2日間。
これは、厳しいかな。間に合わないかなと思っていたら、
間に合わせてくれました。


新しい2015の幕、はれました。
個人幕の時は、アコさん、見れなかったけれど、今度はみんなと一緒に。
「初めて」お見せできることが嬉しく思いました。


今年、1年、また頑張ってね。


あ。個人幕とチームの幕と。およそ18メートル。
表参道のBコートでは、スペース的に全部ははれないからね。許してね。(笑)