不思議です。素敵です。

日曜日に練習見学に行きました。
前日の土曜日にも見学に行っていたことと、天気も良くなくて、どうしようかなとも思ったのですが、行きました。


ほぼ9時に大学に着いて、ちょっと早かったので学食に寄ったのですが、まだ準備ができておらず、大学の外に出て朝食を摂りました。
また大学に向けて歩いて行って、信号待ちをしていたら、小酒さんがいました。
体育館まで、ご一緒しました。
春リーグの最終週にJTファンの方が小酒さんの応援にいらしていたことを告げると、まあ、それは本当に嬉しそうに笑顔に。



しかし。
小酒さんがJTに在籍していた時、自分はアローズファンでしたから、アローズをめちゃめちゃ応援していました。
それが、数年後に小酒さんがマーメイズに入り、自分が小酒さんを応援するようになるとは。
不思議ですねえ。素敵ですねえ。