東日本インカレ

東日本インカレが終わりました。
マーメイズは4位。
日曜日まで試合があったのは、素直に嬉しいですが、やっぱり4位という成績は、マーメイズの選手にとっては、すごく悔しいと思います。
ただ収穫も大きかったのではないかなと思います。
なんといっても、下級生の活躍が嬉しく思いました。
マーメイズの3、4年生は、スゴイ選手達ばかりですから、心配ないんですが、まだ1、2年生はよくわからない部分が多いので、
今大会で、ユイさん、ケイさん、ニナさんが、それぞれ活躍したのは大きかったのではないかなと思います。
さらに、トワさん。
練習見学では、いつもため息が出てしまうほど、素晴らしいプレーを見せてくれますが、今大会のトワさんを見て、他のバレーファンさん達も
その凄さを分かってもらえたのではないかなと思うと嬉しいです。