甘く見てたよ

ウイングアリーナ刈谷で、三菱がセイコーエプソンと試合をするというので、行ってきました。
土日で、1試合ずつということでしたが、仕事の都合で土曜日は応援に行けず。
日曜日も微妙に。
結局、日曜日も1セットの途中からだったのですが、応援に行けてよかった。
自分の場合は、三菱云々というより、2011マーメイズのセンター、養畑選手、センさんがお目当てだったんですが。



甘く見てました。
まあ勝敗は、どうより。
センさんのプレーが、
元気な姿が見れればいいやと思ってたのですが、
甘く見てました。
養畑美穂。
すげー、選手でした。


んとね。
養畑選手は、そもそも、2008年の春リーグでは先発出場はなかった。
2008年秋に4年生のコウさんが怪我をしていなければ、秋の先発もなかったと思う。
2008マーメイズにとって、コウさんが出場できないというのは大ピンチでした。
んでー。
センさん、いきなりの大活躍。
確か、日体大との試合では1試合で10本ぐらいブロック決めてたように思う。


黒鷲旗では、あのヨンギョン選手擁するJTからセットを奪う活躍。
センさん、とにかく速かった。あのJTがスピードで負けるなんて。


で。この間の試合。
すごかったよ。
個人的に、ワンプレー。
ネットを背にしたままの速攻。
あれは、しびれました。
世界で、あれができるのあなただけだよ。

甘く見てたよ。養畑美穂。