念願

深谷大会、土曜日。
翌日の日曜日は神奈川トーナメントなので、この日のみ行きました。
というか、元々は行かない予定だったのが、リョウさんが内定選手で試合に出ているので応援にいきました。
リョウさんの出場した試合は、西尾、関、鈴鹿と3大会見てきましたが、いまだ0勝。
なんとか勝利を見たいと願っていました。
それが。ようやくかないました。
それも、対戦チームが、あの久光。
深谷大会は正直、行くのがコワかったです。
それまでの3試合から久光に勝つイメージがわかなかったです。
最初の2セットも、ほんとに一方的な感じで。
とにかくボールが繋がらなかった。
それが第3セットからは、まるで別のチームのように改善され、ボールが繋がる繋がる。
こうなると強いですね。
リョウさんも何度もいいレシーブを上げて、良いパフォーマンスを見せてくれて感激しました。
ようやく念願のデンソーのリョウさんの勝利が見れて幸せです。