女子 チャレンジリーグ1、2

女子チャレンジリーグ2も開幕しました。
んー。開幕の結果に絶句。
いきなりのトヨタ自動車とGSSの試合。
前回リーグから降格の2チーム同士の試合なので、好試合になると思ったのですが、トヨタ自動車がストレート勝ち。
チャレンジマッチで、下位のカテゴリが勝つには、そのカテゴリ内で全勝、または他チームを寄せ付けない力が必要と思います。
チャレンジのJTPFUが他チームから抜けていると思われますが、例えば、その直接対決一方的な試合になっちゃうと、
厳しいかなあって思っちゃいます。
GSSは開幕で、現実の大きな壁にぶつかったように思います。


女子チャレンジリーグは、JTPFUが全勝。
ただ、この2チームは目標がプレミアリーグですから、勝って当たり前ぐらいの感覚でしょうかね。


……リョウさんがデンソーに。レンさんがトヨタ車体に。
他にもVに進む選手がマーメイズにいますので、応援計画も練り直し中。


3試合を終えたばかりですが、JAぎふが健闘している印象を持ちました。
意外だったのが、柏がポイント0。
サマーリーグ皇后杯予選と、今年の柏の評判は上々だったので、意外でした。