2015日体大

2015全日本インカレ。
優勝候補、第1シードの筑波が水曜日で敗れるの報は別会場にも伝わりました。
ひとつ抜きんでていると多くの方がおっしゃっていた筑波をやぶった鹿屋体育大学
その鹿屋体育大学を破り決勝まで上がってきた日体大
日体大は「持っている」チームなのかな。
決勝前になぜか月バレの記事を思い浮かべていました。
日体大2連覇」
その記事の見出しが脳裏にちらほら。
じゃない。じゃないと、「東海 優勝」の見出しを思い浮かべようと努めていました。
中屋選手の怪我もありリーグでは、今一つの成績でしたが東日本インカレ2連覇。
そして、全日本インカレでも決勝進出と。
日体大は、やはり素晴らしいライバルでした。