レンさん

レンさんがトヨタ車体に入部すると聞いた時、トヨタ車体は連敗をしていて、心配になりました。
せっかくプレミアのチームに入部したので、せめて1年目はプレミアのチームで活躍してほしいなという気持ちがありました。
それは、デンソーに入部したリョウさんに対しても同じです。


全日本インカレ後、レンさんもチームに合流することになり、自分が思っていたより早くプレミアデビュー。
試合を重ねるごとに、チームでの存在感も増していくように感じています。
チャレンジマッチ行きを回避し、ファイナル6は、楽しむぐらいの気持ちでいてくれたらなあと思っていたら、
岡山、久光相手に2連勝。
そのどちらも、スタメンで出場。
心配な気持ちと、やっぱりレンさんがコートにいると、個人的にバレーボールが楽しくて仕方ない。
長野でも、楽しんでほしいなと思います。
そして、レンさんの活躍、トヨタ車体の勝利を願っています。