先週末と今週末の試合

黒鷲旗を挟んでのリーグ再開。
マーメイズは、土曜日に日体大、日曜日に順天堂大学と試合。
この日程は厳しいと思いました。
‥‥といっても、どこのチーム手強いんですが。
日体大は、一昨年からの最大のライバルチームですし、順天堂とはフルセットの試合が続いていたので。
ここまで、マーメイズはストレートで3試合勝利していましたが、この2試合はストレート勝利というわけにはいきませんでした。
日体大は、やっぱり粘り強い。
そして、順天堂も強かった。
順天堂に至っては、4試合のうち、3試合がフルセット勝利というチームだったので、フルセットは嫌だなあと思っていました。
今週末は、宇都宮、嘉悦と試合。
宇都宮は上り調子で2勝。
嘉悦は、実力はありますし、ここ数年、マーメイズが苦しんでいる相手です。

今週末も大変な試合が続きますが、
マーメイズの勝利を信じ、願い、応援しています。