残り2試合

春リーグ、7試合が終了しました。
マーメイズは筑波とともに7勝。
最後に直接対決がありますので、現在2敗の3位、順天堂は届かず。
マーメイズ、筑波、どちらかの優勝となります。
また入れ替え戦がかかった9位以下、の争いは、
現在1勝が嘉悦。
2勝が青学、早稲田、日体大、日女。
こちらは、どうなるか全くわかりません。



実は、先週末の2試合は、ちょっと嫌でした。
宇都宮が調子があがっているのと、やっぱり嘉悦は、ここ数年は苦手なイメージが強かったので。


嘉悦大ですが、どうも、宇都宮との試合以降、苦しんでいるように思います。
何とかしなければ、こんなはずじゃない‥‥というような気持からか、ミスも多いです。
自分が、今の嘉悦を見ていて、一番、心痛いのは、1年生セッターの島原選手です。
大変なプレッシャーだと思います。