ずっと楽しみにしていました

今週末で秋リーグが閉幕します。
関東大学バレーボールリーグとしては、最後の試合になります。


2012年に2013年入部予定の選手のお話を聞きました。
情報に疎い時分ですが、その時は、ひょんなことから知ることができました。
自分は高校バレーには詳しくはないので、月バレやネットで調べました。
そして、ものすごくワクワクしました。
きっと、この子達がこれからの東海の4年間の中心となって頑張ってくれるのだろうと。
それは、けして大袈裟な話ではなく、そのものズバリでした。


2016マーメイズ、4年生の皆さん。
皆さんがマーメイズに入るのを、
入学前から、ずっと楽しみにしていました。