アグリパーク 2

皆さんのお話から、アグリパークは、山の中のイメージがあったんですが、「それほど」でもなかったです。
三角屋根のかわいらしい建物でした。
駐車場には、佐世保バーガーとオムライスのお店が出てて、自分は佐世保バーガーを食べました。
前日との気温差が激しかったせいか、とにかく風が強かったです。
佐世保バーガーが飛んでいくんじゃないかと思うぐらい。
アグリパークの「中」は、なるほど狭かった(笑
ここで、普段、サヤココが練習しているんだと思うとも来てよかったなって心底、思いました。
開始式でアグリパークで開幕が行われた理由が、当初、熊本で行われるはずだったのが、震災の関係で中止となり、アグリパークで行われるようになったとのこと。
深い理由がありました。