あなたに

この4年間、本当にありがとう。
この4年間の東海は強かった。
それは、あなた達、あなたがいたからです。


あなたがもしも、東海を選んでいてくれなかったら。
どんな時であれ、私はマーメイズを応援していますが、
もしも、あなたが、いなかったら、
その、もしもさえ、私には考えられません。


インカレ、2連覇というより、私は、あなたに、どんな色でもいい、メダルをかけてあげたかったです。
この1年、あなたは、東海の、日本のコートの中心で頑張ってきてくれました。
その頑張りが、結果を伴って報われてほしかった。報われるところが見たかった。
熱望していました。
私にとって、あなたは夢そのものでした。
いや、夢そのものです。
これからも、まだその夢が続いていくことを幸せに感じます。



あなたが、これからも歩むであろう道の先に「日本一」「世界一」があります。
苦しい時は横を見てください。
同じように頑張っている「友」がいます。
後ろには、あなたを支える「仲間」がいます。
辛い雨が降る時は、進んで傘になろうという「応援する者」たちがいます。
私も傘になりたい一人です。
あなたというアスリートを知ることができたこと。応援できることに感謝します。
ありがとう。アコさん。