国体九州ブロック予選

明日は、諫早で、開催される国体九州ブロック予選に行きます。
まさか、自分が国体九州ブロック予選に行くことになるとは、数年前まで思ってもいませんでした。
マーメイズは応援する。
重なった場合は、新人選手、内定選手、距離で考えていたので、関東、東海にマーメイズがたくさんいるので、九州は考えてませんでした。
ところが、昨年、現マーメイズの選手2名が地元の沖縄チームで出場と知りました。
大学現役マーメイズが国体予選に出場は、自分には初めて、予想だにしなかったサプライズでした。
今年も出場するようだったら、絶対に行きたいなと思っていました。
で。
明日、諫早
沖縄チームの応援に行きます。
ニコソウ、がんば!