2017 秋リーグ 小田原アリーナ

昨年の皇后杯から、今年の春〜秋リーグと、なんとなく御馴染みになった小田原アリーナ
自分が住んでいる場所からは、やや近めで嬉しいのですが、東京に住んでいる方には、遠くて大変みたいですね。
最寄り駅が、螢田ということになっていますが、富水から行くのと100メートルぐらいしか違いません。
で。
今回は、富水から歩いてみました。
道としては、螢田からの方が楽しく感じましたが、パッと体育館に出る感?が、富水からの方が味わえるかな?
小田原アリーナも、好きな体育館になりました。
また、ここで試合をしてほしいなあと思いますが、来年は、石川選手も卒業していないので、従来の大学の体育館に戻るのかな?
そう考えると、嬉しい反面、小田原アリーナで試合なくなっちゃうのかな。と寂しい気持ちもあります。