悔いが残っています。

明日は午後からお休みがいただけたので、トップリーグ入れ替え戦に行ってきます。
ノアさんがキャプテンを務めるひがしんがトップリーグ入りをかけて試合します。


入れ替え戦について、一つの悔いがあります。
それは。
残留をかけてマーメイズの某OGのチームが入れ替え戦に挑んだ時。
自分は、残念ながら応援に行けませんでした。
まあ、全てのマーメイズの試合を応援に行くなんてできないけれど。
「ピグさんがいつもいるようなものだと……」
そう言われたのにね。
心はいつも、あなたたちとともにいます。
でも、悔いが残っています。
もっと、真剣に体育館に行けるよう努力すべきだったと。
自分は最善を尽くせたのだろうかと。
悔いが残っています。
彼女が引退した今、自分を責めています。
時間は戻れないので、
自分を責めています。
悔いが残っています。