ワールドカップ、3試合を終えて1勝2敗。
中国との試合は惜しい試合でしたね。
かなり厳しい状況にはなってしまったけれど、ここから。
応援しています。


日曜日の神奈川トーナメント。
表彰式の時にベスト6の発表で、
「最優秀選手、小澤……」
とフライング。
それで、おやっ?と思いました。
ベスト6に小澤選手は選出されていなくて。
ベスト6に選出されていない選手が最優秀選手?
女子は、東海からクウさん(セッター)、サキさん(レフト)、シンさん(レフト)、シキさん(センター)、キエさん(ライト)、キラさん(リベロ)の6人が選出されていて。
選ばれていないの、センターのサチさんだけ。
え?
もしかして、サチさん?
その、もしかしてでした。
嬉しいなあ。サチさん、おめでとう。


皇后杯の組み合わせが決定しました。
3日間、休みを取ることは困難で、悩んでいたのですが、木曜日から応援に行きたいと思います。
水曜日。
勝つための努力を惜しまず、やれることは全てやって。
東海らしく。
ぜひとも、勝ってください。