2021個人幕のおはなし タカさん編

f:id:pigroboshow:20210530083055j:plain横田紗椰香さん。
幕を作る際に、最重要な確認事項のひとつがお名前。
そして、さやかというお名前は、かなり間違いやすいです。
沙耶香、紗耶香、紗弥加、紗矢香、沙耶華、
3文字とも、それぞれいっぱいあるので、組み合わせもかなりの数になります。
2014年にいらした、大保早耶加さんのお名前は、最初、間違えてしまったことがあります。
なので、今は作る前にTwitterInstagramで確認してもらっています。
横田選手のコートネームは、タカです。
高いレベルの選手なので、高。
貴い選手で、貴を考えてましたが、
昨年の4年生の意見で「闘」にしました。
先頭切って頑張るキャプテンには相応しいと思いました。
お写真は、同じくマーメイズを応援されているsepiaさんから提供していただきました。
タカさん、自分のイメージでは、それこそカッコいい、オトコマエイメージなのですが、
ご本人から、かわいい写真にして欲しい旨、リクエストがありました。
カッコいい写真しか思い浮かんでなかったんですが、あら、不思議?いや、不思議じゃないか。
たくさん、ありました。
そうか、かわいいのだ。再認識。
タカさんは、お姉さまのタエさん(デンソー、今季新人賞)とまた違うタイプのセンターですが、同じように豊かな才能に溢れていて、タカさんがどう闘っていくのか。楽しみにしております。