狙ったわけではないのですが(汗

pigroboshow2005-02-10

2005年2月6日 豊橋での試合。
友達から預かってきた大山未希選手の横断幕をどこか目立つとこに張りたいなあと会場を見回しました。
実は,前日コートサイドの真ん中に張ることに成功したのですが,
↓観客席に少し隠れてしまって,

ちょっぴり残念な思いもあったので,高いとこに張ろうと思いました。
そしたら,いいとこがあったー!サーブ打つ方のサイドの真ん中に空きがありました。
イヒヒ♪←(大山未希選手 風)
張っちゃいました!んで,ヨーク見てみたら,隣の幕の言葉と見事なシンクロ!

いい汗 いい顔 いい大山未希

観戦していたお友達に
「いいですね。だって,いい顔ですもん」
と話し掛けられました。
ですよね!

話は変わりますが,
豊橋からの帰り道,バスに乗って帰ったのですが,満員のバスの中,後から乗ってきたお年よりに率先して席を譲ろうとする高校生ぐらいの方たちがいて,スゴク感心しました。
「おい,立とうぜ!」
みたいな感じで自然に友達と話されていて(女の子でした)すごくいいなあと思いました。