2005年2月27日 久光製薬スプリングス戦 ③

pigroboshow2005-03-04

この日の向井選手も,やはりいつものように気合い入りまくりの向井選手で,向井選手にトスが上がるたび,向井選手に想いを託しちゃっている自分がいました。第1セット,締めくくってくれたのは向井選手ですし,ここのところサーブもスゴイいい場面で,1本とってくれて。ほんと,頼りになる最高のキャプテンですよね。

濱口選手もやっぱり素晴らしくて。この日は,東レのレシーブから,粘りを感じたのですけど,やっぱりディフェンスの中心は濱口選手。1本,鳥肌もののフライングレシーブありました。濱口選手は,コートの中でスゴイ気迫を感じて,厳しいイメージばかりあるのですけど,コートを離れた時の可愛らしさとのギャップが,また魅力ですよね><←何,いってんの。君(汗

中道選手,芝田選手はポイントごとの出場ですけど,今回もまた,いい仕事しまくりでした><
中道選手のサーブは,はっきりアローズの武器ですよね。芝田選手のブロック,シビレました。
未希選手。未希選手は,Vリーグが始まった頃と比べてすごーく急成長って感じですよね。もちろんリベロもこなすディフェンス面も素晴らしいですけど,ここのところ未希選手のオフェンスが見たい〜って素直に思います。きたいしまくりですよ☆

大山加奈選手〜
コートの真ん中付近で見ていて,大山加奈選手のスパイクを見るたびに
大山加奈選手のいるこの時代にいるって,自分としてはスゴイ幸運なことだなあと思いました。
ずーっと,こんなスパイクが打てる人を待っていたように思いました。だって,ほんとに大山加奈選手の打つスパイク。打てる人,いなかったように思います。