第36回春の高校バレー〜②……ちょっと 復活したかも

昨日は,書いていたら写真の保存が出来なくなって,慌てましたが,復活しました。何故だか分かりません(汗)
JR山手線,「原宿駅」から歩いて,2〜3分かな?歩道橋の上から見た代々木体育館です。

代々木体育館の前の広場に,出場校の幟が立っていました。

当日券を購入して,入場しました。
一般1000円,学生は500円でした。お近くの方は,なかなかお徳ですよね。
えっと,僕は大会2日目に行ったので,決勝とかは値段が違うかもしれません(汗

入り口を入ってすぐにグッズ売り場がありました。
バボちゃん饅頭もありました。僕は,大会プログラムを購入しました。

広場にもありましたが,体育館内にも大きなトーナメント表がありました。

まだ第1試合前の体育館内の様子です。

3つのコートで試合が行なわれるので,通路にこのように,このコートサイドは,○○高校の応援席ですよと明示されてあります。試合予定時間も書いてあります。