さわやか

pigroboshow2005-03-27

第36回春高バレーが閉幕しました。
共栄学園の横断幕の言葉,さわやか共栄学園
勝戦はテレビで見ましたけれど,春高バレーを見てて感じるのは「さわやか」
女子の共栄学園は,もちろん敗れてしまったけれど,最後まで全力で戦った九州文化学園
男子の深谷も,東北も。
深谷の八子選手は,雑誌などで見るとすごく大人びた感じなのですが,インタビューの初々しさ,爽やかさが,嬉しかったりしました。
春高バレー,代々木の体育館にさわやかな風が吹いたという感じですよね。
さわやか……その言葉は,東レ・アローズにもあてはまるなあ。
大山加奈選手,東レ・アローズ,コートの中でさわやかな風のよう♪