国体滋賀県予選の西脇選手

pigroboshow2005-06-11

滋賀県予選の西脇選手は,キャプテンとして,コートに立ちました。
プレーでは,未希選手,木村沙織選手とも速攻を決めてくれたし,中道選手ともきれいなコンビを見せてくれたし。西脇選手のブロードや速攻が決まると本当に心が弾みました。木村選手との速攻を決めたあとに,木村選手に,声をかけている姿もすごくいいなあって思いました。
サーブも,素晴らしく変化のあるサーブで,同じくアローズファンのJさんと,
「めいさんの サーブ すごいよなあっ」
ニコニコしながらお話してました♪
公開練習では,レシーブの練習もすごくされていたそうで〜
西脇選手も また夢が広がるように思いました。
アローズ,夢がいっぱいですね♪
サマーリーグ,ほんと 楽しみです。