ワールドグランプリの荒木選手

pigroboshow2005-06-16

中国,スイスの遠征が終わり,もうすぐワールドグランプリが始まろうとしています。
東レ・アローズからは,3人の選手がエントリーされています。
荒木選手の全日本としての試合を国内で見ることができるのは初めてだし,とても楽しみです。
今,全日本でセンターの選手が,すごく多くて,また,色んな方のお話や記事を読んだりすると,みんなが好調のようで。選ばれた選手の意識がすごく高いからなんだろうなあって,思います。

全日本に選ばれたことの緊張,プレッシャーは当然あると思います。
でも,それ以上に誇りと,
「やらなきゃ」
というひたむきな気持ちが圧倒的に勝っていると思います。
荒木選手は,色んな思いや願いを託せる選手だと思います。
えっと,
えりかさん!ファイト!