対 シーガルズ戦

pigroboshow2005-09-26

前日の武富士戦は,勝利したもののハニーフ選手がいませんでしたし,シーガルズは,パイオニアにも勝利していたので,苦しい戦いになるなあって思いました。
頑張って,応援せねば〜〜〜。
そう思って,試合に臨みました!←やる気満々でした(笑)
この試合は,スコアを見ても分かると思うのですが,第1,3セットは,完璧なアローズの怒涛の勝利で,第2,4セットが手に汗握る展開でした。
特に第4セット,後半のシーガルズの追い上げがあり,そんな中,小玉選手は,大山加奈選手にトスを上げ続け,小玉選手の強気なトスワークにちょい驚きました。
最後,大山加奈選手が1枚で止めてくれた時は,飛び上がりました♪