みんなの想い

pigroboshow2005-09-30

武富士バンブーとの試合。
僕らは応援席と反対側のサイドにいて,新しくなった応援を応援団の掲げるボードを見上げながら一緒に応援していました。

第3セット。
冨田選手がブロックに飛んで。
ボールが武富士のコートに落ちたとき。
応援席を見ました。
袴を着た応援団のリーダーが,飛び跳ねて喜んでいました。
そして,「ねね」のボードを持った応援団さんが何度も,そのボードを高く掲げて。

みんな 心から冨田選手を待っていたんだなあって,すごく伝わってきました。それはみんなおんなじ気持ちでしたよね。
冨田選手,みんなが待っていました。みんなが一緒に喜びたかった。みんなで祝福したかったです。
そして,また今日。お誕生日,おめでとうございます。