ミユさんから伝わったもの

pigroboshow2006-01-04

滋賀のホームゲームで,ミユさんがピンチサーバーで出場しました。
あの日。
自分が見たベンチで「その時」を待っていたミユさんは,ベンチでニコニコしていて,待ちきれないって感じで,嬉しい気持ちが全身から伝わってきました。
はい。見てて,早くコートに出してあげて〜〜〜って,こっちの心も躍りました。
ミユさんのプレーを見ていると,感情がコートから伝わってくるように感じます。
早くコートに出たいという気持ち。
そして,コートの中ではちょっぴり緊張していたけれど。
出場していた時間はわずかでも,ミユさんから,その限られた時間の中で,自分の出来る精一杯を表現しようという気持ちがストレートに伝わってきました。
チームの勝利のために闘う心がびしびし伝わりました。
応援している,見ているファンに心が伝わるのは,ミユさんがバレーボール,東レ・アローズを心底,愛しているからだと思います。