GET UP,STAND UP

pigroboshow2006-04-28

佐藤選手を初めて間近で見たのは,第11回Vリーグの川越大会の時でした。
入社が発表されていて,試合会場に来ていました。
印象は,多くの人が同じ感想を持つようにとても凛々しいなあって思いました。
学生時代から佐藤選手の試合をたくさん見ている方と試合後に食事をした時に,
試合が競っている時,佐藤選手から,
「1点がほしい」
それが すごくコートから伝わってくるよね。という お話をしたことがあります。
ファンの方のお話や,書き込み,選手の方のブログなどを拝見させてもらっていても,
とても繊細でかわいらしい一面を持っている選手で,責任感がとても強いように思います。
東レ・アローズに入ってから,佐藤選手は着実に力をつけているなあって感じていますし,「頼れる存在」に今やなっていると思います。黒鷲旗でのブレイクを期待しています!