さあ。

pigroboshow2006-08-06

夏祭りから1週間が過ぎました。
そして来週末にはワールドグランプリが始まり,土曜日には国体近畿予選が和歌山にて開催されます。
大山未希選手がファンサイトで,Vリーグ開幕まであと5ヶ月〜と書き込まれていたのですが,ずいぶん先のように感じていた第13回Vリーグも,あっという間に開幕になるんだろうなあと思います。
大山加奈選手から感動をもらって 今のバレーボールと出会ってから〜考えてみたらその間に,大きな大会ではオリンピックもあったし,観客のほとんどいなかった小さな試合もありました。北海道から,九州まで応援に出かけて。
自分が知らなかった街や風景,体育館。同じ想いの人たちに出会って。
自分の人生が大山加奈選手をきっかけに すごく豊かになったなあと思います。
遠くの未来も,今,その一瞬の積み重ねで。
今を一生懸命に大切にしていきたいなあと思います。
疎かにしていい試合なんてないし,1球もまた同じですよね。
さあ。今を頑張ろう。