HAPPY!BIRTHDAY DEAR ねねちゃん

pigroboshow2006-09-30

今日は冨田選手のお誕生日です。

自分が色んなところに出かけてでも,東レ・アローズを応援しようと思ったのは,第10回Vリーグの2日目の敗戦からなのですが,やっぱり,あの時の加奈さん,エリカさん,ネネちゃんの涙,表情は心に刺さりました。
あの頃,KANAMANIAのチャットで,九州のあるアローズファンの方から教えていただいたのは,ネネちゃんのその頃の怪我についてでした。
あの頃,多くのアローズファンの方がネネちゃんの怪我について心配されていました。
サマーリーグの時に,ネネちゃんがビデオ係をしていた時に,スタンドで応援していた東レの方が,ビデオを見ててあげるからみんなのとこに行っておいでと声を掛けた時,すごく嬉しそうに喜んで,足を引きずっていたけれどみんなの所にいったネネちゃん。
そのサマーリーグでは,ネネちゃんについて,ある方から色々なことを教えてもらって,ただただ涙でした。
第12回Vリーグ武富士戦に出場した時のあの応援席の盛り上がり。
滋賀県のホームゲーム。自分はスタンドから応援させてもらっていました。
その時にネネちゃんが,出場した時,スタンドからコートのネネちゃんに向かって吹いたあの応援という追い風。活躍してヒロインインタビューを受けていた時に体育館の中は,とてもHappyな空間に包まれていたと思います。
ここ数年,ネネちゃんの頑張りを見てきた,心配してきた,願ってきた東レの方,ファン,みんなが待ち望んでいた日だったのではないかなと思います。
ネネちゃん お誕生日 おめでとうございます。
※ よろしかったら,ネネちゃんの応援サイトにて,お誕生日メッセージを書いてあげてくださいね。