あの人

pigroboshow2006-09-29

メグさんが,地域リーグの四国Eighty8Queenに期限付きながら入部されるというブログを読んで,嬉しく思いました。ご本人の言葉で語られると,なおさらその想いが強いです。
メグさんの記事を読んでから,
次の日の朝,ひとつの想い,願い事が頭の中にあって,離れません。
あの人のプレーがまた見たいなあって。
あの人の背中にまたコートの中で,声援を送りたいなあって。
あの人は自分の記憶の中に鮮烈すぎるプレーの残像を残して,誰が考えても,これからという時にコートから去っていってしまったので。
男子,女子 そういうことは関係なく純粋にその選手のプレーに
すごいなっ!カッコイイな!
感動して,楽しくなって,めっちゃHappyに感じることがあって。
僕が知っているのは
本当にわずかな時間だったけれど,そのわずかな時間に,
あの人はコートの中から,たっくさんプレゼントしてくれました。
あの人のブロックが,また見たいなって思ってしまいました。
きっと,今は新しい夢に向かって頑張られていると思います。
武田奈穂子さん。
国体,東レ・アローズを応援してきますね。