RE:Re:RE:Re:バレーボールあり

階段を降りて行ったら、1階のロビーに東女体のベンチ入りできなかった下級生が3〜40人。目を真っ赤にして、綺麗に整列して、口を真一文字に結んで4年生を待っていました。
今日、東女体は東海大学にセット率0.2ポイント及ばず入れ替え戦が決まりました。セットにして わずか1セット。
実は、東女体は今リーグのベストサポート賞という賞を受賞されたのですが、最後の試合のスタンドからの声援も鳥肌たつぐらいに素晴らしかったです。
そして、その賞を手渡す時に会長?さんが
「この賞は、本当に素晴らしい賞なんですよ」
そう おっしゃって讃えた時に、東女体のキャプテンが誇らしく、とてもよい笑顔で頷かれて受け取っていました。