冬から春にかけての夢のリーグ戦

pigroboshow2006-12-17

ぼちぼち応援の計画を立ていますが,本日はまたまたダウンしてしまいました。
仕事が詰まっていて,忙しかったもので(汗)
それでも仕事が忙しくて汗流して一生懸命に働いている時は,それなりに充実感もあっていいかなと思います。嫌なのは,思い通りに仕事が捗らなかったり,何より,病気や怪我の時ですね。
もしも,もうちょっと時間とお金に余裕があれば,インカレにももう少し行きたかったし,昨日,本日行なわれた高校生,大学生の東西対抗戦にも行きたかったのですが。
東レアローズ,バレーボールを応援する全ての人が
みんな元気で体育館に集合してほしいなあ。
東レアローズ,全てのバレーボール選手の
コートでの元気な笑顔が見たいなあって,祈っています。
クリスマスも,もうすぐ。サンタクロースさん,頼みます〜
V,プレミアリーグ。冬から春にかけて行なわれるリーグ戦。
たくさん応援したいなあと思います。