心からの

pigroboshow2006-12-13

12月に入り体調を崩してしまいました。
それでも,なんとか インカレには応援に行きたいと思い,行ってきました。
体調が戻ってきたと思ったら,今度は仕事のスケジュールがかなりタイトになってきて,厳しいなあって思っています。
休日出勤と,もしかしたら お正月休みに出勤することにもなりそうなのですが,なんとかプレミアリーグは行きたいなあって思っています。
開幕は,加奈さんは間に合わないかもしれないですが,いつか 必ず戻ってきてくれる。その時が いつ来るかは 分かりませんが,できれば その時に体育館にいれたらいいなあって思っています。試合に出れなくても,どんな 形でもいいから。加奈さんのスパイクが見れたら,それだけで嬉しいです。その時を楽しみに。どんなに大変でも,体育館に行きたいなと思っています。でも,「その時」を同じ体育館で迎えられなかったとしても,やっぱり嬉しいことに変わりはないです。
第13回Vリーグプレミアリーグ東レアローズをめっちゃ応援したいです。
加奈さんと,東レアローズの選手と,スタッフと,ファンと,もう みんなで
心からの笑顔で。めっちゃ 笑いたいですね。