今週末も

pigroboshow2007-02-08

明日は,朝,5時に起きて会社に行って仕事をした後に,会社の仕事の関係で東京に行きます。
そのまま 東京に残って,土曜日に体育館へ。日帰りで日曜日の早朝に仕事。仕事を終えてから,また体育館に行って,東レアローズを応援して帰宅して,月曜日の早朝再び仕事。その仕事を終えてまた体育館へ。
この3連休は そういうスケジュールで東レアローズを応援しに行こうと思います。
自分では,自分ができる精一杯の応援をしているつもりで,ほんの少しでも東レアローズの力になれたらいいなあと思います。
どちらかというと,自分は欠点も多く,ぱっとしない一人のファンなんですが,東レアローズのひとつひとつの試合を大切に思っています。
出来ることは,かっこよくなくても,スマートでなくても,不器用でも,しっかりやりたいです。
ほんとに些細なことしかできないけれど,心を込めて一生懸命頑張りたいです。
時に嫌なことがあったり,辛いこともあったりするけれど
東レアローズ,バレーボール選手の大山加奈選手が大好きです!
いつでも どこでも どんな時も
東レアローズ,加奈さんを応援しています。←きっぱり!
さあ 今週末も元気に頑張ります!