一緒です。

プロ野球では,広島カープが好きです。
サッカーは,ヤマハ(笑)
バレーボールは,男子は日本鋼管(笑)。女子はユニチカカネボウだったかな(笑)
ですが,本当にこんなに女子のバレーボールチームが大好きになるとは思ってもいませんでした。
東レアローズを好きになったころ〜岡山でサマーリーグがあって,その時に時間があって,選手に声を掛けて写真を撮らせてもらったことがあります。でも,すごく緊張した顔をされていて。
なんだか 申しわけないような思いを持ちました。
すこーし,距離を置いたところから 応援している方が自分にはあっているかなあと思うようにもなりました。
チーム,選手が苦しい時は いつだって 体育館まで行って応援してこようと思っています。だけど,他のバレーボール仲間の何人の方とお話してたけど,さすがに外国にまでは,応援には行けないと思っています。でも,選手が苦しい時,つらい時は,行ってしまうかもなあと思うようにもなりました。たとえば,加奈さんから「応援に来てください」そう,言われたら,まずパスポートって,どうやって取得するんだ?から始まると思います(笑)
少し離れたところから応援しているけれど,私の夢は東レアローズの見る夢と同じです。
一緒です。