開幕戦〜あれこれ

pigroboshow2007-05-10

黒鷲旗の開幕戦。練習時から,今の東レアローズはいいぞ!と嬉しく思いました。
日立佐和戦では,みんなが好調でした。
エリカさんは,すごく体調が良いというのが感じられて,プレミアのリーグ戦以上の調子だったと思います。
ラリーの中から打ったバックアタックは,観客席から思わずため息出ちゃうほどの一撃でした。
そんな好調なチームの中で,ひときわすごかったのが,めいさんと未希さんのコンビ。
文句のつけようがない完璧&説得力抜群のプレー連発でした。
この日の東レアローズは,いいのかな?なんて思ってしまうほど,ニコニコしていたような印象があります。気をぬいた〜というのではなくて,いい意味で肩の力が抜けて,プレーに集中していたように思いました。