涙といえば

pigroboshow2007-06-01

今週末は、国体滋賀県予選に応援に行こうと思っています。
ココのところ仕事も忙しくて、毎日、帰りが遅かったり、眠れなくて……
かなり体調も崩してしまっていますが、元気に応援したいと思っています。
滋賀県予選では、自分はやっぱりまだプレーの見たことのない小松崎選手と松下選手のプレーが見てみたいです。試合前の練習でもいいので〜ただ、選手層も厚い東レアローズですから、滋賀県予選でユニを着れるのかどうかでさえ 定かではないのですが。
そして、来週は土曜日に東レアローズが参加するバレー教室にも行きたいなと思っています。
そのバレー教室には、金曜日の夜に高速バスで行って、土曜日の朝から観覧して、土曜日の夜に高速バスで帰って、日曜日の朝、そのまま神奈川大学に行って、東海大を応援して来ようかと思っています。
両チームの涙〜
涙といえば。
東海大学の涙を笑顔に。悔し涙をうれし涙に。
応援し続けたいと思います。
涙〜といえば。
自分は東レアローズの涙を。たくさん たくさん見てきたので、これまで以上に応援したいと思っています。
涙〜といえば。
加奈さんは、私の涙をたくさん救ってくれたなあ。
加奈さん、いつでも どこでも どんな時も 応援しています。