サマーリーグ〜JT戦

pigroboshow2007-07-19

JT戦。というか この1試合だけではなく、ピンチサーバーとして、ココさんが活躍されました。長い助走を使ってのジャンピングフローターサーブなのですが、コースもよく狙っていて、とても特徴があっていいなと思いました。
自分の勝手な感想なのですが、茂原アルカスにいた吉田選手のサーブに似ているようにも思いました。
ココさんは、サーブでは存在感を示してくれましたが、レシーブでは、西山選手のジャンピングサーブに苦しんでいました。ですが、よいことも、これからの課題も明確になって、Vリーグまでの期間にきっとさらにレベルアップしてくれるのではないかなあと期待しています。ココさんは、実際にご本人を見ると、とてもかっこよくて、ファンになられる方も多いのではないかなと思います。