ひとつだけ

アローズ、勝利しました。素晴らしい勝利だったと思います。
ダンさんのガッツポーズに惚れぼれしました。
タクトさんは頼れるタクトさんでした。
ネネさんはアスリートとしてのスゴミを、ミチさん、リイさんは国体の好調さを、エリカさん、サオリさんは、全日本から世界のバレーボールをコートに。ミキさんとメイさんは、この長いシーズン。これから。
素晴らしい勝利でした。でも、心の100%、喜んでいない自分がいます。
たくさんの人と応援して、喜んで、でも寂しさの方が大きかったです。
嬉しいけど、今は心配の方が大きいです。
今、ひとつだけ。
加奈さんのスパイクが見たいなぁ。
また、その時を楽しみに。明日、応援がんばろうっと。