HAPPY

pigroboshow2008-01-01

裕福なわけでもなく、時間に余裕があるわけでもないけれど
体育館に応援に行く。
朝、4時に起きて準備をする。
体育館に応援に行く。
その時は、できるだけ早く行く。
体育館の前に2時間でも3時間でも並ぶ。
応援先で具合が悪くなって、緊急病院に行ったこともありました。
体調が悪くて、つらかったけれど、電車を乗り継いで応援に行ったこともありました。
ああ。でも。
応援に行く時は、めっちゃ 楽しみだった。
わくわくしていました。
仕事をしていて、ふと、あの選手は元気かな?
あの選手の笑顔が見たいな。
今日は、気合いれて応援するぞ!
そんな気持ちがいっぱいでした。
HAPPYな気持ちがいっぱいでした。
ピグさん、あなた、HAPPYですか?
自分の心に問いかければ、
HAPPYです。
今年も、自分の出来る限り体育館に、応援に行きたいと思います。