願いごと

pigroboshow2008-04-29

加奈さんを初めてテレビで見た時に、パワフルなスパイクもすごいなあって思いましたが、それと ひたむきに頑張っていること、爽やかさ、清々しさも感じました。
たぶん、東海大学を応援したいなあって思うのも、そういう部分もあると思います。
なんというか……ただ競技を極めれば、それでいいかというと、少し違うような気がすることがあります。
今週末は、国士舘大学にて、国際武道、武蔵短との試合があります。
実は、日曜日の武蔵短との試合を応援しに行って、終わってからアローズを応援しようかと検討してみたのですが、時間的に無理でした。
せめて、試合開始の11時に、一人ひとりに心の中で、エールを送ろうかと思います。
できれば、もしも、お近くの方で、お時間に余裕のある方、またはバレーボールの好きな方で、興味が少しでもあったら……ってか、東海大学に声援、拍手を送ってくださる方がいましたら、よろしくお願いします。
彼女たちのバレーボール、面白いですよ。楽しいですよ。そして、あの練習風景は、奇跡のように思います。
ゴールデンウイーク中の土日ですから、OGの方や、大学、選手の関係者の方などが体育館に応援に行かれるかもしれないですね。そうだといいなあ。