さようなら大阪

東レアローズデンソーに敗れました。
試合終盤のアローズの選手の気持ち。それは、すごく伝わってきました。試合後に喜びを爆発させるデンソーの選手と、対象的なアローズの選手。切ない気持ちで幕を回収する為に通路を歩きました。
涙に顔を覆っているファンもいました。
向こうからマリさんが、やってきて、
「マリさん、頑張ってね。期待しているよ」
と言ったら、笑顔を見せてくれました。
幕を回収して、アローズを見送って。
府立体育館前で、人を待っていました。
武富士デンソー、JTのファンの方達が明日、また府立体育館で好きなチームを応援できる。その嬉しさに笑顔でいる中。私は、人を待っていました。
イオニアが逆転勝利をして、私は府立体育館前横の交番の前で、人波をただ黙って見送っていました。
武富士ファンの方に声を掛けられました。
大学バレーのことなどを話して、東海大学への激励の言葉もいただいてありがたく思いました。
待っていた人と、なんばの街を歩きました。
歩きながら、アローズ&パイオニアファンの方に勝利したことのメールを送りました。
終戦で佐和に敗れた時に、心に「その人」への気持ちもあったので。
今、帰りの電車の中です。さようなら大阪。
さようなら。
また 体育館で !