ピグメモ〜いろいろ

サマーリーグのいろいろ

トヨタ車体は、葛和さんの怒鳴り声が体育館内に響き渡っていました。
初日のトヨタ車体は、2連敗と、なんだか〜らしくない感じもありました。
ですが、アローズ戦の時は、集中していて、いつものトヨタ車体で、とてもいい試合を見せてくれました。

一番、衝撃的だったのはデンソーかもしれません。ほとんど今年の新人選手ばかりのチームで、しかも、セッターは鈴木選手がコンバートされて、トライ。とにかくスリリングな試合をしていました。

中部大会のいろいろ〜
初めて、観戦しましたが、とにかく完全抽選のトーナメントだろうと思われるぴっくりな対戦表にびっくり?
1回戦で、PFUデンソーが戦い、勝ったチームにKUROBEが戦うというブロックがひとつ出来てました(汗)
そして、トーナメントを結果からあらわすとこんな感じになりました(汗)
デンソーに勝ったPFUに勝ったKUROBEに勝った栗山に勝ったトヨタ車体が優勝しました(汗)