Maybe Tomorrow

エリカさんがアローズのコートから離れてしまいます。
昨シーズンのエリカさんを見ていて、惚れ惚れとしました。
エリカさんのバレーボールは楽しかった。
野球で言えば、イチロー選手のような別格の存在に思いました。
そのエリカさんがアローズのコートを離れます。
エリカさん、アローズの言葉を読ませてもらって、その高い理念には敬意を表しますし、素晴らしいと思いました。心からそう思います。
アローズのことですが、エリカさんだけでなくて、ダンさん、ネネさんがコートから離れる次期シリーズなのですが、なるべく3人のことは考えないようにしようと思いました。
まず思ったのが、
今、タクトさんを応援せずにどーする。
そう思いました。
ひとつひとつの試合を今まで以上に大切にしたいと思いました。
サマーリーグで、タクトさんがサーブ打った後にレシーブに入る為に全力で走っていったシーンが、なんかすごくしみたんですよ。
ふつーのプレーだと思います。でも、なんかおいらは、タクトさんのいつものプレーが心にしみたんです。タクトさんは、プレーで心にぐっと語りかけてくれるものがある稀有な選手だと思います。
サマーでは、ユカリさんも心にぐっと来ました。試合を振り返ってみたときに、ユカリさんのバレーボール選手としての気概みたいなものをたくさん感じる瞬間が多くありました。ユカリさんは、とてもフェアな選手だと思いました。
もう既にプレミアの戦いは始まっています。
エリカさんが夢に向って。
でも、エリカさんだけじゃなくて、アローズの全選手が夢に向っています。