もう今日のことになっちゃうんですが、長野に行きます。
応援に行くよ〜
そう言って、伝えて、元気になってくれたり、パワーになってくれたら嬉しいなあ。
もともと東レの夏祭りに行きたいなと思い、午後から休暇をもらっていました。
東レの夏祭りは、きっと楽しくて大盛況になると思いますので、私はイチさんの応援に行くことにしました。
午後からですので、明日の長野の試合には間にあわないと思うので、東海大学にも寄ってみたいなと思っています。真夏の太陽が照りつける中、あの長い坂を上るのが楽しみだ(笑)
練習しているかな?いないかもだなぁ。それでも、行ってみようと思います。
ちょっと 照れくさいので、さらりと声掛けれたらいいなあ。
練習していたら、遠くからでも頑張っている姿を見れたら嬉しいな。
そして、イチさん、応援できる土曜日が楽しみだ。
金曜日のグループ戦での勝利、活躍を願っています。