オリンピック。高校野球。プロ野球。

pigroboshow2008-08-16

オリンピック。高校野球プロ野球
と自分には、とても楽しみなスポーツが毎日行なわれているこの夏ですが、
忙しい自分には、ちょっと辛い毎日です。
加えて、ビデオデッキが壊れてしまいました。
録画できないものですから、たとえば昨日はだいたい22時ごろに自宅に帰り、テレビでバレーボールを見つつ、寝てしまい(汗)3時に起きて、お風呂に入って、またもうすぐ外出かなです。(汗)
ここのところ、だいたい2〜3時間の睡眠ですね。
ビデオデッキは、買いに行く時間もないし、ビデオデッキを買うのなら、応援に行きたいなあって、思う気持ちもあり。
オリンピックは、だいたい寝る寸前までニュースなどを見てて、そのまま寝てしまう感じですね。
高校野球は、ほぼ朝刊のスポーツ欄。プロ野球もそうですね。
8月から9月中旬まで、忙しいけど、8月23、24と、9月からはお休みをもらおうと思います。
そのためにも、頑張らなきゃ。
もともと、23日と24日は、アローズの応援にと思っていたのですが、
東レアローズの近畿予選が24日だけみたいですから、もしかしたら23日は関東の予選に行こうかなとか考えています。関東の6人制は、逆に23日だけなんですよね。佐和のセナさんの応援に行こうかな?それか、やっぱり仕事かな(汗)