いろいろ

pigroboshow2010-06-09

☆しびれましたよ☆
黒鷲旗も、ずいぶん前の出来事のように感じて、今更なにをという感じなのですが、
ひとつだけ。
東レアローズ女子の黒鷲旗の試合を応援していて、ある選手をつくづく「すげえなあ」と思いました。
コートの中で、サオリさんもエリカさんもすごかったのですが、惚れ惚れとしたのが「宮田選手(ユカリ)」でした。
アローズの中で、なんだか一人だけ違うオーラ出まくっていたように感じました。
バレーボール見てて、殺気を感じる選手というのはあまり多くないように思うのですが、
ユカリさんは例えるなら「抜き身の真剣」のような。
しびれましたよ。
☆土曜日☆
土曜日は、今のところ山梨に行って関東実業団バレーボール選手権女子大会を観戦しようかと思ってます。
といっても、試合は1試合。
GSSと三菱UFJ銀行の決勝戦です。
両チームともに東海OGがいるので楽しみですが、行こうと思った理由のひとつが、開催場所。
山梨中央銀行体育館。
昨年のキャプテンだった三浦選手(クルミ)が、どんな場所で練習しているのかな?
と興味津々。
クルミさんにお会いできたら嬉しいなあ。
☆日曜日☆
東レアローズ滋賀県予選は行かず、神奈川リーグ決勝に行きます。
知っている人も少ない大会ですが、記憶に残ることがたくさん。
いつでも、東海がコートでベストパフォーマンスを発揮されることを願っています。
☆ためいき☆
サマーリーグ
ためいき。
山梨中央銀行体育館と同じく。
東レアリーナには興味津々。
それでも。
ためいき。